SSブログ

ゆるゆるだいありー [はじめまして]

はじめまして(^v^)


心機一転のため、
今まで更新した記事は
クリアしてしまいました。

今までの記事に
nice コメントくださったみなさまごめんなさい。
そしてありがとうございました!


また新たに頑張ります。
今後ともよろしくお願いします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

emmy

はじめまして!
emmyことえみぃです(笑)←どちらでも構いません、呼びやすいほうでお呼びください(∪∪。)。

コメントいただき、ありがとうございました↑↑
すごく嬉しかったです!
わたしの病気は、ホントに稀少で多分全くと言っていいほど、情報化されてません。。なので、その情報を医療従事者ではないけど、もしその病気だと診断されて困ってる人に当事者として何か提供できればなぁと思い、blog書いてます☆でも、他にも書きたいこといっぱいで、blogでwebの勉強とかも兼ねたくて、始めました~。

名古屋は今も多く友人がいて、時々遊びに行ったりしますよ~。栄とか大須とかよく行ってましたぁ!

嵐も大好きです(≧∇≦)ノシ5人好きだけど、のんさんと同じくにのが一番で♪ほんとに、嵐の力は大きくって、実はわたしは最近まで精神的にもちょっと病んで(^_^;)いたのですが、かなり元気になりました。のんさんの言ってはること、すごくよく分かります~!!

わたしでよければ、仲良くしてください(*^_^*)いろいろお話ししましょう☆よろしくお願いします~♪
by emmy (2009-10-12 20:46) 

のん

えみいさん、訪問ありがとうございますー☆

そうなんですね。
わたしもいろいろ調べてみたんですが、ほとんど情報がなくて・・・
これからきっと、えみぃさんのブログを読んで元気づけられる方がたくさんいると思います^^
いっしょにブログ楽しみましょう~♪

大須も栄もわたしの遊び場です!
とくに大須はよく行きます^^
大須の服とか大好きなので!安いしかわいいし。

嵐ファンのお友達がふえて、ほんとにうれしいですー!
にの好きですー><!
わたしも落ち込んでいた時期があったのですが、嵐を好きになって嵐の曲を聞いてすごく元気づけられました^^
これからえみぃさんと嵐のことたくさん話せたらうれしいです♪

こちらこそお願いします^^
えみぃさんのブログにもまたおじゃましまーす☆
by のん (2009-10-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|デビュー記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。