SSブログ

ハトサブレ [TV]


こんばんはー* (いまだ紅白の件について絶賛動揺中☆ 嵐すごい! )




わたし電車通学なのですが、毎朝決まった車両に乗るんですね。

窓に スープdeおこげ の広告が貼ってある車両に。←完全N目当て。うん。

乗るときににこっと微笑んでいるその広告と目を合わせて、目をそらし、降りるときチラ見して去る。
↑これが毎朝の日課。


今日もいつものようにその車両に乗って、目を合わ・・・・?



!!?



かわっとる!
かわりよった!
広告かわりよった!
スープdeおこげかわりよった!

(T-T)

毎朝の日課(癒し)本日をもって終了しました。
あの広告すっごくかわいかったんだよなー (←結局N目当て)




◇◆




今日は嵐ちゃんがなくて寂しいね。

VSはニノのズボンがツボでした。鳥だ!あれ売ってるのかな?特注?
ぜひ欲しい。ルームウェアにぜひ欲しい。
(外出着には・・・すみません。私にはあんなに可愛くコーディネートできる自信がありません。)
(VSのスタイリストさん本当に尊敬します!)


潤くんなんだかんだ絶対カーリングメンバーになってるよね^^
さいきん髪の色が明るくて素敵です。ケンタッキーのCMもステキすぎです。
この前、おっきいケンタッキーの潤くんポスターの前通って「!!」ってなりました。
うわあー輝きすぎだよ!

もうポットパイの季節ですね~^^




今日の一枚

たき火SK.jpg

たき火にあたるNと焼き芋を抱えるOでしたー**



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

PINKY

のんさん、こんばんは\(^o^)/
え、いいな~N目当てで車両とか・・
大阪はそんなに贅沢じゃないんですよww
電車内に広告すら見かけません\(^o^)/アヒャ
都心まで出たらちょこちょこあるくらいかな(´・ω・`)?

大宮可愛い~ 癒されます(´ω`*)
こんなこと実現したら可愛いんだろうなあ(●´艸`)

ポットパイ食べたいんですが
「量の割に高いの!」と言われ諦め中です(´・ω・`)
トマト派かなあ・・ なんて思ったりします
潤くんのポットパイCMもいいけど

「言いきっちゃいます」の潤いティシューですな!
・・で
「ティッシュ」じゃないのが疑問←
え、ティシューなの?ティッシュなの?
って感じです 素朴な疑問ですね(笑)
by PINKY (2010-11-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デビュー記念日ドアップもきれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。