SSブログ

ドアップもきれい [映画]

こんにちは、のんです (今回のカウコンの司会の予想について思いをはせる、今日この頃)


GANTZが待ちきれません。   ←いきなり
この前映画(インシテミ)を見に行ったとき、受付にも!グッズ売り場にも!
これでもか!ってほどドアップのニノがいました。

それがもう、すごいアップなんですよ。
しかもかなりイケめてました。くろのくんかっこいいー
予告とかもう、どうしようか?ってくらいかっこよかったですよ。

原作も気合で読みました。←
青年向けマンガなので、最初のあたりで心折れそうになったけど
読んでるうちにストーリーおもしろすぎてハマり、読み切りました。


最近映画館に行くのが好き。

つい先週、インシテミルとSPを見に行ったところです。
今は雷桜ともう一度大奥を見に行きたい^^

インシテミルは小説読んでいたのと、藤原竜也さんが好きなので。
SPはドラマのファンだったので。(ドラマの最終回がびっくりするぐらい、もやもやで終わったんだよね)
雷桜は蒼井優ちゃんが好きだから。

大奥は前売り券をまだ使ってないので、強制的にも見に行かなくては(←え)
一回目、なぜか前売り券を使わずに見ました。 何故?って感じですが。
いろいろあったんです、いろいろ・・・ (うーん正直、とくに理由はありません)




◇◆◇◆




今日の一枚は、 天然コンビで

うさぎAO.jpg

青ウサギは相葉ちゃん、桃ウサギはリーダー。
天然コンビは癒されますNE^^


これ来年の年賀状? と聞かれましたが、NOT意識です。
言われて初めて  あ、ホントだ。 ってなりましたから。


もう年賀状の季節か~

・・・でもまだクリスマス来てないや☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

PINKY

のんさん、こんあいばです\(^o^)/
そうですねー・・どうなるのかなあって心配しています(・・;)
今年は15分短縮とか、そんな事も言われてるみたいですし
ホントなら・・カウコン司会? やるのかなあって思っちゃいました。

大奥はホントに何回見ても凄い浸れる映画だと思います!
あそこまでがっつり映画!って感じで集中できたの
花男Fと大奥だけかな(ぇ
って思っちゃうほどです\(^o^)/
雷桜・・同感ですな(´・ω・`)
お金に余裕あるなら行きたいのにorz
岡田くんと蒼井優ちゃん大好きなので・・
珍しく見たい映画が多いです(笑)

お金は待ってくれませんねえ・・
貯金箱復活です(´・ω・`)
by PINKY (2010-11-07 21:20) 

のん

PINKYさん、こんばんは^^

カウコンはいったいどうのなるのやら?
嵐さんは紅白に専念で、カウコンでないってなったら
ちょっと寂しいなー(TT)
でも紅白はすごい楽しみだし・・・混乱状態です。

大奥いいですよねーっ!!!
わたし原作も読んだんですが、けっこうマンガに忠実で
すごーくおもしろかった^^
さくさく進んでいく感じですよね!

SP岡田くんかっこよすぎですよ 笑い
アクションかっこよすぎてすごいです^^
そうですよねー!
わたしもただいま絶賛金欠中です☆
by のん (2010-11-08 21:31) 

はしょうが

こんあいばぁ。

私も大奥は、もう一度観に行きたいと思って
いるのですが・・・なかなか。
でも、もう上映終了になるので絶対観に行きます!!
コンサート間近でお金もないけど。

GANTZも前売り買って観る準備は出来てるけど
まだ、ですね・・・

あの唐突ですが
読者になっていいですか?

では、長文失礼します!
by はしょうが (2010-11-09 23:27) 

のん

はしょうがさん、こんにちは^^

大奥いいですよねーっ!!!
わたしも結局もう一度行けてませんTT
そうなんですよねーお財布との相談が・・ね。
DVDでたら欲しいしな~><

GANTZも楽しみですー!!!
映画館で見たら、すっごく迫力ありそうですよねーっ
映画館で見るアクションはいいですよね^^
公開された感想をかたりましょうね。

読者うれしいです!!お願いします^^
わたしも、はしょうがさん読者登録させてもらいますね!
by のん (2010-11-11 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハトサブレベストオブヘアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。