SSブログ

ベストオブヘアー [曲]

こんにちは、のんです (来週のランキングダービー、ニノ祭りとかっ・・・!!!動揺中)


今日の一枚はスポーツの秋!

運動会AS.jpg

運動会で一等賞☆
ってことで翔くんと おにぎりを食べる相葉ちゃん。
櫻葉ペアでしたー^^





ついに!
果てない空、リリースされましたね。

感想が長くなってしまったので、追記にしました!



ジャケットだけで、もう*

りーだーの髪型が・・・!!!前髪がある!←
前髪ありリーダーいいです!かわいすぎる!
もう、果てない空ジャケットのベストオブ・ヘアースタイル賞!!←


それとなんか・・・松潤がやたらイケめてる!いやいやいつもカッコいいけど、なんかやたらカッコいい!
個人的に松潤の茶髪好きだなーっ。なんか少年っぽくて。
果てない空の松潤は終始きれいすぎました。

(相葉ちゃんがテディベアのように見えます。もちろんキュートという意味で。私だけ?)



今回メイキングもたっぷりだったなー(#^^#)

二宮さん終始おかしかった! 笑い
個人インタビュー的なとき、毎回おかしかったよ!笑い
センターのくだり 胃袋のくだり なんやらかんやら・・・
でもそういうところがすごく好きです。
そういう世界観がすごく好きです。

リーダーの髪型は、ジャケット写真以上にベストオブヘアースタイル賞でした。←
なんだろ?やっぱ前髪あり支持派です。きゅーと。
前髪+ハネ感が自分の中でかなり支持です。

そしてそのリーダーに松潤が甘あまという・・・(松潤、完全リーダーにデレ期ですね。)
わたしもPVのリーダーの髪型支持ですが。
リーダーのこと かわいいかわいい って最終的に写メという 笑い
そーいえばいつかのメイキングも、リーダーに甘あまだったなー・・
うん、素敵です。←むりやりシメました。すみません。


そーなんだ!まだ神様のカルテクランクインしてないんだ!
ニノと松潤の台本のくだり、好きです。
相葉ちゃんと翔くんの休み時間のくだり。「本当のところは?」の問いの答えが感慨深かいです。嵐さん、応援してます!><

楽屋でみんなが読んでる黒くて分厚いマンガが気になる・・!すっごく気になる!
でもタイトルが見えないー なんだろー なんだろー
あんな分厚いマンガ、なんだろう?読みたいです。マンガ好きなんです。


相葉ちゃんリーダー、ぬれた松潤を語るくだりほのぼの。
ぬれてる男って・・そんなリーダーもちゃんと、ぬれてる大野智になってたよ! ←どんなん

相葉ちゃんの話を笑いをこらえながら聞いてる翔くんもつぼです^^
にやにや にやにや からの爆笑。



そして、今回もステキ大宮いました!
リーダー絵上手すぎるー!
絵を描いてもらってる時からツッコミいれたときまで、ニノが終始嬉しそうでした。
ほのぼの。
大宮ステキすぎるっ!! ←どさくさにまぎれました。

フォトメイキングにまで大宮いれてくれてましたしね。
Dear Snowの大宮もかなりステキ大宮でしたけど。
(曲のすごくいいところで、すごくステキ大宮がでてきた記憶が・・)



PV→メイキングに自動的に流れないで、別画面に切り替わったのが驚いたなー。びっくり。
最初のことわり的な文章も。






カップリング3曲豪華!
あの日のメリークリスマスが個人的にすごーく気になる。
あんなポップなメロディーなのに!歌詞が寂しすぎる!
 ひとりっきりのクリスマス って!あのテンションで一人っきりのクリスマスって!
(TT)
でも実はこの曲好き←
今現在の目覚ましアラームはこの曲です☆

maboroshi はDear Snow のような何かを感じました。切ないです。
登校中に聞きます。切ないです。
サビの盛り上がりが・・・Dear Snowみたいな良い感じです。
リーダーのそろ・・・!リーダーのソロ!という感じです。
リーダーのソロってあのタイミングに入ることが多いですよね^^


STORYはメロディーが好き!メロディーが・・はなれん!ってなります。
登校中イヤホン外す直前にこれ聞くと、一日のメインソングがこれになります。

(メインソング : 授業中ぼーとしているときなどに頭に流れる確率の高い曲。)
(ちなみに今日のメインソングは、あの日のメリークリスマスでした。)



今年最終リリース。嵐さんたくさんありがとう^^
ちょっと早めのステキなクリスマスプレゼントです。〓

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。