SSブログ

Happy Birthday . リーダー [嵐]


大野くん 30歳おめでとう[リボン]

見るたびリーダーの空気感に癒されるなー。
で、アートにダンスに歌 多彩な才能におどろきっぱなし。

その ゆるーいところと きりりとしたギャップに みんなやられるんだろうなー。
(わたしもそのひとり)

何をふられても、絶対落とせるリーダーには きっと笑いの神様もついてるよ 笑い

 

こんなに多彩なのに、才能を見せびらかしたりしないのが大野くんだよね^^


でもリーダーは、

 「能ある鷹は爪を隠す」 

で、あるようで 違う気がする。

獲物を捕える瞬間のため、意図的に武器を隠してるわけじゃじゃなくて・・・

大野くんはそういう利益を見越して、才能を隠してるわけじゃないもんね。


そのあとの利益関係なしに、やらなくていいときは自分からグイグイ前にはでないけど

やる!ってときは バシってやって 想像以上を魅せてくれちゃう。

「・・あれ?大野くんってこんな面もあるの?」

って ゆるさとシャープさにひかて ずるずる ずぶずぶ ファンまっしぐら  ってわけですね。 笑い




 ×翔くん でおこる化学反応は 嵐内でも必至の安心感^^

お互いがお互いの才能を認め合っていて、尊敬し合っていて
自分にないものを相手は持っている みたいな 色で言うと補色関係みたいな。
色相の図とかで絶対真反対にいる、みたいな。

(ちなみに個人的に山コンビがマイブーム 笑い)



 ×松潤 の年の差コンビは まるで 年の差逆転 笑い

もしくは、松潤がリーダーを守るみたいな図 笑い
にしても最近、つねづね思いますが 松潤がリーダーに甘アマです。デレ期です。
リーダーのゆるさが、松潤に癒しているのかな?



 ×相葉ちゃん との空気感は 他のひとは入れない 二人だけの空気感って感じ

ゆるーくて ふわふわで 何も言わなくてもわかるよ。 みたいな 笑い
二人にはわかる世界が作られている気がする。
お互い気を使わなくていい 波長の合った二人なんでしょうね ^0^ 笑い



 ×ニノ でできる 奇跡の大宮 笑い

なんか、なんなんだろう?っていう 笑い
この二人の行動がいつも気になってしまう←
テレビではいつもニノがリーダーをいじる、みたいな感じだけど
ニノは番組でリーダーのこと「あの人には勝てない。それこそ歌 ダンス 芝居・・」 って、
いじる半面、本当に尊敬してるんだなって。
ニノ → 大野くん の愛情の深さを感じます^^
予想通りでいて、予想外なことをしてくれる大宮に、いつもハラハラです! 笑い
そんな大宮のファンですが^^






Happy BirthDay To リーダー


ステキな30歳になりますように・・・
応援しています。




これからもきっと嵐からパワーもらいっぱなしになるんだろーな。
届かなくても、もらった幸せ分 嵐を応援していきたい 今日このごろ *^^*
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

はしょうが

26日は過ぎてしまいましたが
誕生日おめでとう大ちゃん。

智くんには驚かされ、ドキドキさせられ・・・
色々な才能を持っている智くん。
本当に凄い人だなと思います。

そんな彼らをこれからも応援していきます(∀
失礼しますっ
by はしょうが (2010-11-27 15:31) 

のん

はしょうがさん、こんにちは^^
お返事おそくなりました><

リーダーには驚かされっぱなしですよね。
普段とのギャップがまた・・・ね^^
素敵です。ステキすぎる30歳です。

嵐のリーダーは、やっぱりリーダーじゃないとですね♪
応援し続けましょう!
by のん (2010-12-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベストオブヘアー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。